ダイヤモンドの買取について

指輪のサイズがあわなくなって使えなくなくなっちゃったダイヤモンドのファッションリング、近所のリサイクルショップに持って行ったら、なんと買取を断られてしまいました。銀座の老舗宝飾店で買った、出所の確かなダイヤモンドなのになんで?と思ったら、そのお店では、鑑定書がないダイヤモンドは買取らないのだそうです。泣く泣く家に持ち帰って、お友達にメールしたら、ダイヤモンドは専門店に売らないと駄目だよって返事がきました。普通のリサイクルショップには、宝石の目利きが出来る人がいないから、鑑定書が無いと買取してくれないけど、宝石の買取を専門にしているお店だと目利きのできるスタッフがいるので、鑑定書が無くてもダイヤモンドをちゃんと査定して買取ってくれるんだそうです。知りませんでした。つまり、ダイヤモンドは宝石買取の専門店にお任せするのが一番ってことですね。


ライブチャットの魅力は、不況知らず!?

払い過ぎたお金はあるの?

365日いつでもOK!気軽にお見積りください。

ムリをしない程度に返済したいけど、何か良い方法はありませんか?